当たる所に本を置きたくない・・・が
自室は南向きに大きい窓(壁の横幅の2/3くらい、縦も2/3くらい)があるんで
どうしても日当たりがいい・・・
日向ぼっこにはいいんで結構好きなんだけど
本だけは・・・本だけはー・・・

っとか書きつつ艦これ日記

今日は時雨(78)旗艦

開発:爆雷ソナー さっぱり
建造:ALL30


出ないねぇ・・・三式
まぁいいか・・・

で、今日はちまちまと1-5
まだ一回しか削ってないけど(
カ号がん積みあきつがMVP取ってきらきらになったりしてる(´・ω・)

そしてピグ庭が重い
放置した後とか特に重い・・・
くろーむなんで画質下げてるけど動作がもっさり(´・ω・)
なんだろうなぁ・・・
カフェ(作って売るだけ)は重くならないんだけど・・・
そして収穫ばっかしててクエは進まないっていう(

そう言えばいつの間にか
食材とかまとめて交換出来る様になってたんだね・・・
昨日知らずに一個ずつ交換してもうた・・・w
まぁしばらくやってなかったからなぁ・・・
多分半年くらいログインすら・・・(

まぁそんな感じで
ちまちまだらだらと庭いじりしつつ
今日もさっくりここらで〆(´・ω・)ゝ