仕事で車(販売車)運ぶ時に限ってなんだろうね・・・
先週から金曜日の雨の予報が消えない・・・(´・ω・)
いや土日に降られても困るけど・・・
前回も雨だったなぁ・・・
翌日の車拭きが大変だった・・・

とかかきつつ今日も艦これ日記

今日は山城(75)旗艦

開発:バルジ電探 さっぱり
建造:ALL30


そして4-3数回やって進歩無し
1-5は忘れてt

オマケにぼーっとしてたらこんな時間になってた・・・
ピグ庭もスタミナカンストしてた・・・
たまにクッキーは見てたんだけどなぁ・・・
@おかんのピグ庭に階段作ってたっけか・・・
@床・・・

自分に「お任せ」するとモザイク柄もどきになったりするんだぜ(´・ω・)
床張るだけで無駄に30分以上とかかけちゃったりするし(
でも一種だけでやるとやっぱりなんかのっぺりしちゃうんで
モザイク柄は却下されたけど、左右対称のガラつけたった(´・ω・)b

そう言えば、秋イベって来るのかなぁ・・・
資源確保とか全然してないけど(
バケツだけは880個程あるけど・・・w
まぁ公式で通知来るまでは大型もバルジ電探も止めない・・・w
戦艦一通り回したから、次は正規空母で行くかなぁ

とかそんなん言いつつ
0時過ぎちゃったしあっさりとここらで〆(´・ω・)ゝ