仕事で明後日はまた休み

そう言えば今日、猫の餌買いに行くついでに
パン屋で火曜の朝食用にパン買ってみたんだけど
ついでに
130円で結構な量入ってるパンの耳
を買って来ておやつに食べてたら
おかんとばーちゃん

「揚げて砂糖かけた方が美味しいのに」

って言われたけど
それ・・・うまいけどくどいもーん(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日はまるゆ(72)旗艦

開発:ソナー さっぱり
建造:大型+ALL30





こんな感じに
これで武蔵建造後19連敗

で、何も無さ過ぎるんで
改造Lv過ぎても改造忘れてた面々を





いきなり電探改持ってきてくれるのか・・・
数日前に飛鷹共々80なってたんだけど改造忘れてたひゃっはーさん
今後の活躍に期待(´・ω・)b

そしていずれの改二に備えてちまちまと
重巡・航巡を65まで育成して行こう計画
今後もイベントで活躍しそうだしね(´・ω・)

@は今日ようやっと
3-5ゲージも破壊完了
ドロップは秋雲(´・ω・)
日数余裕あるし
少しほっぽちゃんとも遊びに行こうかなぁ・・・

まぁそんな感じで
ちまちまと色々と進めつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ