前髪が眼鏡の鼻当て位まで伸びて来た・・・
切りに行かないとなぁ・・・
邪魔臭いからってピンで止めてると
ばーちゃん「みったくない」って言われるし・・・
でも切りに行くのがめんd・・・

そんなん書きつつ
今日も艦これ日記

今日は利根(77)旗艦

開発:観測機レシピ 0
建造:ALL30

もーちょっと観測機作って置きたいんだよなぁ・・・
まだ武蔵が持って来た分も込みで
5機しかないんだなぁ・・・
今数えてみたけど(´・ω・)
また連合艦隊があった時とかに備えて・・・
連合艦隊も
軽巡1 重巡・航巡2~4 戦艦0~2
くらいなんでやっぱもーちょい確保しときたいなっと

そして時間遅くなったんでSS撮りをサボってるなう・・・

そう言えばフリーゲーム
フリーのRPGやってたんだけど
その作者さんが作ってた某漫画の二次乙女ゲーがあったんで
面白がってやってみたが
ゲーム中にシミュレーションRPG(陣地移動してくやつ)
の要素があるんだけど

それをうっかり全ステージ高ランク取ったら
@イベント二個で攻略完了だった通常攻略キャラを押しのけて
隠しキャラに誘拐される主人公・・・

「え?何これ?今このキャラ攻略してんだが?オマエは一番最後に攻略する予定なんだが!?空気読めよ!?」

っとリアルに大声じゃないけど口に出してた・・・
リストの上から順に攻略してたもんで・・・
とりあえずテキスト読み飛ばしてたんで
エンディングは見ないで
そのセーブデータはゴミ箱ぽいして削除
その内ちゃんともっかいやり直す・・・

で、そんなんを某友人にスカイプでチャットしてて
やりたいけど時間が取れない+ネタバレばっちこいらしいんで

「週末にハングアウトでエンディングだけ見る?」
「見る見る!」


って返事が来たんで
明日中に@3キャラ攻略しとこうかと思います(
1ルート2時間でやれるんで
仕事終わったらひたすら暇人な自分にかかれば!
今日サボってて一人も攻略してないけど!(

まぁそんな感じで
色々とサボりまくりで
えらい時間になったけど
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ