ついにマイクラ1.8が正式に来たらしいけど
まだバグとかも残ってるらしい
でも、本当に大量に追加要素あって
遊びきれなく、、、!
でもあの追加ドアはいいなぁ・・・

そういえばサボってるけど
ガンオンの方も今日がアプデで新マップが出た様で
ガンオンアプデ 9/3(リンク有
面白そうなんでその内インせねば・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は武蔵(81)旗艦

開発:バルジレシピ さっぱり
建造:ALL30

で、特に無し

@はぼちぼちとい号クリアしたり
・・・しようとしたらイムヤが一戦目で大破したり・・・w
そろそろ二軍潜水艦も改造しようかなぁ・・・
改造しないまま67~72Lvになってる・・・w

まぁそんな感じで
相変わらず何もしてないけど
今日もあっさりとここらで〆(´・ω・)ゝ