いつまでやるかなぁ・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は大鳳(78)旗艦

開発:艦載機複合
建造:




うーん、玉☆砕
さてしばらく・・・来週末くらいまで自重するかー

あ、中身は

扶桑
比叡
まるゆ
長門


でした(´・ω・)b

って事で大型をいつまでやるかって言う書き出しだったけど
今日で止めてしばらく自重する方向にします(´・ω・)
資源がー資源がー(´・ω・)
まぁまだまだ自然回復以上だけど・・・
そういや戦艦レシピでも阿賀野型出るっぽいけど
能代・・・ってか1時間自体が来ないなぁ(´・ω・)
とりあえず大和は相変わらず、4/1でネタにされたのが不満なようです・・・w

そう言えば、秋の気配の窓


これでも母港BGM変わるんだけど
思ってたよりもアップテンポ気味な曲だった(´・ω・)!
でもこれもいいと思うけど(´・ω・)b
いつもの曲に飽きた方は是非(´・ω・)b
秋刀魚の食卓でも曲変わるんだっけか

まぁそんなんで
ネタも無いんで今日もここらで〆(´・ω・)ゝ