したわー・・・
マイクラアプデ来週だった(´・ω・)
まぁ面白いんでまた今日も風呂入るまでマイクラやってたけど(´・ω・)
地下伐採所もどきを作ったり
地下にピストンで一気に収穫出来るかぼちゃ畑を作ったり
その内ディスペンサーで水流して小麦収穫する畑も作ろうかな・・・
地上の畑よりも範囲広くして・・・

そう言えば久々にwiki見たら
結構1.7.10対応になってるMODもあったんで
OptiFineForgeを入れてみようと思ったんだけど
何故か入れると起動出来ない
手順読んでもやり直しても出来ない・・・w
のであきらめてバニラで地下をがりがり削ってたけど(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は金剛(90)旗艦

開発:バルジ・電探 さっぱり
建造:ALL30

あ、今日の演習で金剛型4姉妹が全員90に(´・ω・)b
大淀も35になったんでこれ書き終わったら改造してこようかな・・・

で、イベント進歩の方は
昨晩の記事以降は

S 熊野

で、現在上ルートで中破二名で初ボス着
着きさえすれば勝てるんだよなぁ・・・
夜戦もあるし・・・
とか言ってたら筑摩が中破した・・・w
耐えてーw

しかしなんか今回イベ中、というか連合のせいなのか
やたらと雷撃が強いような
潜水艦でも無いし、魚雷も装備してないのに・・・w
そして夜戦で利根も中破したけどぎりぎり・・・
ダメージが削りきり+9・・・w
って事で結果は

S 比叡

で、これで入渠任務が終わったんで
一人ずつ補給してみたり
これでE-5は6回削り
全部で・・・何回だろうか(´・ω・)まぁ@4回くらいやれば終わるかな?
で、終わったらちゃんとE-6にも挑戦はするつもりで(´・ω・)b

で、地球防衛軍は昨日は
18・19を合計10くらい再出撃しつつクリア
20を3回くらい再出撃して@ちょっとって所でうっかり自爆
って言う残念な感じで進行中(´・ω・)b

って事で、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ