昼過ぎに起きて買い物行って
帰宅して昼食食って昼寝して
5時過ぎから・・・7時半くらいまでだっけか・・・
そして風呂入って出撃しつつビール飲んで
疲労抜きにブログ書き←今ココ

って事で今日も艦これ日記

今日は明石(42)旗艦

開発:バルジレシピ(鋼材300) 中型バルジ1
建造:ALL30



って事で一個出来ました(´・ω・)b
明石は46砲作れるからもしや、と思ったら行ける様だ

で、昨晩あの後出撃してたらついに


那智が決めてくれました(´・ω・)b
那智足柄E-2やってる間に50ちょい→62まで上がったんだよなぁ・・・
長い戦いだった・・・





そんな訳で、大淀さんをゲット



艦隊指揮設備は35Lvで改造してかららしい・・・
E-3から第二艦隊旗艦に入れておけばMVP取ってさくっと上げれるかな

E-2ドロップは全部で

S 巻雲
A 龍驤
A 龍驤

S 高雄
C 無し
A 巻雲
S 天津風
A 摩耶
A 霧島
A 準鷹
A 摩耶
A 龍驤
A 高雄
A 鬼怒

S 扶桑


でした(´・ω・)うーん長い



そしてMI作戦が開放です・・・

で、MI作戦なんだけど取り合えず




こんな感じで行こうかと
今の所二回出撃して、ボス反れてないんで索敵は大丈夫なはず



なんか空母棲鬼がダークサイドに落ちた加賀さんっぽいような・・・(
そして中間って名前が・・・w



一戦目は上写真ルートで
矢矧がボス決めてくれてS
二戦目はボスが落としきれずA

ドロップは

S 浜風

A 日向

もう何人目か分からない浜ちゃん

まぁそんな感じで
MI突撃しましたーヽ(´ー`)ノ
時間は@13日
さぁ間に合うか!
多分E-6は無理な気がする!
資源はともかく時間が(
一応戦力配分は考えて出撃はしてるけど・・・

まぁそんなんで
また疲労抜けたら+一部のバケツ無し入渠が終わったら出撃したいと思います(´・ω・)
って事で今日もここらで〆(´・ω・)ゝ