昼食外食の後
中古本屋で二時間半立ち読みする、っていう
しょーもない過ごし方をしておりました・・・(´・ω・)
全部買ったら3000円ちょいかぁ・・・とか思いつつ立ち読みしてたら
9巻全部読んでいた・・・
あ、一応新品月刊誌一冊は買って来たよ!(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は準鷹(70)旗艦

開発:艦載機複合 彗星一二甲1
建造:ALL30 軽巡4(北上2 球磨 多摩


なんか建造がすっごい偏った(´・ω・)


イベ進歩の方は
昨晩出撃したけどボス到達一回


まぁこんなもんでして
ドロップは

A 龍驤

そういや飛鷹準鷹、イベ開始から一週間で65→70に・・・w
まぁいいんだけど・・・w
ひゃっはーさん改二もお待ちしております(´・ω・)b

で、今日これ書く前に出撃しようかと思ったら
遠征出てて支援出せなかったんで
今日はまだ出撃0
取り合えず駆逐は大方キラ付け終わったし
軽空母・戦艦のキラ付けもしたし・・・

まぁこの後遠征戻るまで地球でも防衛して
ラスト1ゲージに挑むとしますかな(´・ω・)

あ、地球防衛軍の方は
あの後あっさりとハードStg.25をクリア
クリア報酬のファイブスターが射程長すぎてステキです(´・ω・)b
ショットガンみたいな弾の出方するスナイパーライフルなんだねこれ(´・ω・)

本当に、1は蜘蛛とか百足が居ないってだけで
相当気が楽だ・・・
ニコニコで動画とか見てると

続編ではどんどん威力下がってるし、2の蜘蛛は設定ミスだったんじゃないか

って言われるLvの強さだもんなぁ(´・ω・)
イージーでも後半ステージが結構きっつい・・・w
まぁ取り合えずは1をクリアして行こう(´・ω・)

そんなんで
遠征がー・・・@30分くらいで2艦隊戻ってくるし
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ