って事で墓参り行って来ました(´・ω・)
当ブログ初期によく写真載せてたあの子とかのお墓参り(´・ω・)
人間の墓の方は・・・まぁ祖父母が行ってるんで(

で、帰路にちょっと有名なお菓子屋さんでソフトクリームと
クッキー数点買ってきたり(´・ω・)おやつにします
で、帰宅後は昼寝してたり起きてゲームしてたり

って事で今日も艦これ日記

今日は鈴谷(51)旗艦

開発:観測機 無し
建造:ALL30


で特に無し
イベ進歩の方は道中決戦支援付きで三回ほど出撃したけど
ボスにすら辿り着けない病発症
道中大破撤退祭り実施中

まぁそんな感じで、今日はまだボスにすら辿り着けてなし
イベ前からキラ付けてた駆逐も減ってきたんで
キラ付けもしないとなぁ・・・
イベ前、無駄に遠征に出てない駆逐全部キラつけたりとかもしてたり・・・w
取り合えず記事書き終わったらもっかい出撃してくるかな・・・
E-2ラストゲージ・・・w

オマケの地球防衛軍の方は
ハードで24/25までクリア
バイク使って逃げ撃ちでなんとか・・・
でも、2だとイージーでもライサン2出たけど
1だとハードでも出ないんだな・・・
流石に火力が厳しいんですがっ(´・ω・)

って事でこれ書いて艦これ出撃したら
また疲労抜きがてらマザーシップ落として来ようと思います(´・ω・)

@そう言えば
今日でかけた時に100均で久々に
昆布茶買って来たんだけど
やっぱうまい(´・ω・)100均のでもそれなりに
そして昨今は100均でもしいたけ茶とかも売ってるんだなぁ・・・
そっちも買ってくればよかった・・・w

まぁそんな感じで
一日目はまったりと
・・・しすぎてブログ書く時間遅いけど
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ