お盆休み開始ー
さぁまったりしよう・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は熊野(52)旗艦

開発:観測機 無し
建造:ALL30


って事で特に無し
イベエリア進歩の方は

S 天津風
A 摩耶
A 霧島
A 準鷹
A 摩耶

って感じで
天津以降はラスト1ゲージが削れない病wwww

ロリっこめ(´・ω・)

1
2
3

4
三番目のとか、行けると思ったんだよ・・・
まさかのこの後足柄さんが・・・w

って事でゲージ残り1が削れない病をE-2で発症中
これでも支援も両方出してるんだけどね・・・w
三番目のも支援だけでやってくれたようなもんだし(

まぁ@ちょいだし時間はあるんで
まだまだー

で、オマケの地球防衛軍はハードで攻略中
ここまで来ると武器の火力不足とか腕とか乗り物下手とかが響いてくる
そろそろライサンダー2くださいって(´・ω・)マジデ
かんしゃく玉三号・・・

それでも次でハードの20/25なんで
ハードももーちょい(´・ω・)b
アーマーは2100ちょい
INFまで行ったらどのくらいまで上げれるかな・・・
でもそろそろ完全回収しきれない(ダロガとかが残って寄れない)とかも出てきたからなぁ(´・ω・)

まぁそんな感じで
艦これ出撃→バケツ地球防衛軍→疲労抜けたら艦これ出撃
って感じでやりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ