仕事終わってから夕飯まで昼寝して
夕飯後、21時までナニコレ珍百景が面白くて二階に上がれず
今さっきガンオンにログイン
ってな感じで特に何もしていない
マイクラもしていない
(´・ω・)

そんなわけで今日も艦これ日記

今日は龍鳳(52)旗艦

開発:艦載機レシピ色々 彩雲1
建造:ALL30

彩雲はもういいよ・・・w

で、今日は1-5海上護衛で二週してきたけど
特に面白いドロップは無し
で、改造出来るLvで止めてたのとか止まってなかったのを







こんな感じで(´・ω・)b
三隈改造35 龍鳳改造55とかかと思ってたよ・・・何故か・・・w



二人とも良い装備も持ってきてくれる(´・ω・)b

@実は秋雲さんも31なんだけど
遠征でてるんで改造してないっていう・・・w
まぁ、その内でいいか・・・w

って事で今日はガンオンアプデあったりして
ちょこちょこうれしい変更もあったりもしてw
って事で今日もガンオンしつつ遠征しつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ