ですね!(´・ω・)b
取り合えずガンオンの方ので話し込んでて遅くなってもうたんで
さっくりと艦これ日記

今日は武蔵(48)旗艦

開発:46砲レシピ 46砲1
建造:ALL30
 特に

って事で秘書艦が50以下でも46砲は出ると(´・ω・)b
今まで70以下の子で出たことなかったんで
これは新発見・・・
そしてこれで、やっと長門陸奥46+41装備
イベントの決戦支援で活躍してもらいたいと思います(´・ω・)b

で、昨日からやってる二航戦リランカ任務
かれこれボス前で三回反れてます(´・ω・)
ボス前固定がないのが地味に痛い・・・w


出撃メンバーはこんな感じ
空母以外はLv上げも兼ねたメンバーなのは・・・まぁ・・・(
で、一回ボスに行けたんだけど
B勝利じゃクリアならず
5-xじゃないんで支援艦隊も出せないんで
これでS必須だと結構厳しいなぁ・・・w
まぁ特にいい報酬ある訳でも無さそうだし
スルーしてもいいのかもだけど・・・w
これが現在唯一の、期限無し出撃任務なんだよなぁ(´・ω・)

まぁそんな感じで
またもや初手戦艦で摩耶が中破しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ