公式発表で
雲龍型空母とその他複数が追加予定らしいけど
多分イベント報酬なんだろうけど、さて、どこらへんに配置されるか・・・
今回はE-5報酬かなぁ・・・w
8/1開始なら丁度お盆頃に終わるんだなぁ(´・ω・)さて今回はクリア出来るかな

って事で今日も艦これ日記

今日は久々にビス子(81)旗艦

開発:46砲レシピ 46砲一個
建造:ALL30


久々に気が向いてビス子呼んで来たら作ってくれました(´・ω・)b
ほめてあげよう(´・ω・)b
取り合えず、長門陸奥がまだ41砲2門なんで
せめてもう1作って、41+46にしたいなぁ(´・ω・)

で、@は



第五戦隊任務、今月分を無事クリア(´・ω・)b
那智ももうちょいLv上げないとなぁ・・・w
一応当艦隊の初重巡だったりするんだけど・・・w

あ、ドロップはS勝利 熊野でした(´・ω・)b

そんな感じで
また改造可能艦がちまちま出来てきてるし
その内まとめてSS載せようかなとか

って事で、今日は早めに、ここらで〆(´・ω・)ゝ