台風、こっちはあまり影響なしで終わりました(´・ω・)
まぁ、なんか夕方頃に風は強かったけど・・・w
でもまぁ、過ぎた様だし、一安心(´・ω・)b

ってことで今日も艦これ日記

今日は千歳(65)旗艦

開発:艦載機複合 流星1
建造:ALL30

ってことで大してなにもなし

で、昨晩ついに
ちまちまこつこつ出撃してた



31駆逐隊任務を完了(´・ω・)b
ついでに、今日



うーちゃんを改造して



第二次もクリア(´・ω・)b
これで残りの出撃任務は二個
これもその内やっておかねばー

@マンスリーの2-5 第五戦隊も出たんで
二回ほど出撃してみたけど、今の所道中撤退
まぁ、回数あればなんとかなる気もする(´・ω・)w
北ルートでこつこつやります(´・ω・)b

まぁそんな感じで
イベ前なのに溜め込み任務をもそもそと片付けつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ