明日は週末(´・ω・)b
今週は何を買ってこようか・・・
久々に豆腐の燻製買ってこようかな
最近買ってなかったし

そう言えばまた今日もちょっとマイクラしてたんだけど
構造物(村・ダンジョン)無しにすると
地下にモンスターが沸かないんで
地上が動物だらけになって
ベッド作成・焼肉作成がはかどります(
小さい洞窟はちょこちょこあるんだけど
渓谷も洞窟につながってなかったりするんで
結構安全(´・ω・)b

ってことで今日も艦これ日記

今日は翔鶴(74)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30

で、特に何も無し

で、今日はついに


利根筑摩も70になったんで










一気に改造(´・ω・)b


利根型改二瑞雲(六三四)持ってきてくれるんですな・・・
設計図が必要なのも納得(´・ω・)b

で、さっきちょっと

龍鳳(30)
妙高(26)
那智(25)
ビス子(80)
大鳳(65)
翔鶴(74)


5-2に行ってみたけど
二戦目の潜水艦で龍鳳が大破で撤退
流石に低Lv重巡2入れて5-2はきついだろうかどうだろうか・・・
夜戦まで持たせればなんとかなるかもだけど・・・w
まぁ次行く時は那智は他と入れ替えてくかなー(´・ω・)木曽さんとか

まぁそんな感じで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ