ゲーム用の小さいブラウン管TV
後ろの部分のプラスチックが何かの拍子に割れて
猫が本棚に上がる時・下りる時の足場にされ
結構穴が拡大してて
いい加減危なっかしいから捨てるべきだと思うんだけど
昨今捨てるのにも結構な料金がかかると聞いて
悩んだりする今日この頃(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は蒼龍(79)旗艦

開発:艦載機レシピ色々 爆戦1



建造:ALL30+



姉さまでした(´・ω・)
旗艦は矢矧(61)


オマケに伊勢
旗艦は武蔵(21)
両方まとめて、武蔵改造後の改修素材だな・・・w

って事でイベント開始時期出ましたな(´・ω・)b
8月上旬らしいんで8/1なのかな・・・
で、これで本当にラスト!って回したんだけど
物欲センサーにしっかり感知されました(´・ω・)w
これで、武蔵開放後に上記レシピで9回建造して

陸奥
山城
金剛
武蔵
山城
伊勢
比叡
比叡
扶桑


って結果でした(´・ω・)b

大和はあれだ
イベント後に三回は回す予定なんで
運がよければその時に会いましょう(´・ω・)w
会えなかったら、また大型を回す気が起こった時にでもw


まぁそんなんで
弾薬の為に遠征ぐるぐるしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ