本日、工場の時計の最高気温

33度

32度越えは一ヶ月ぶりとかかなぁ(´・ω・)
3時頃に33度で、3時半には31度に下がってたけど・・・w
で、明日からは4日程雨続きの予定
まぁ暑すぎるよりはいいんだけど・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は鳳翔さん(75)旗艦

開発:艦載機レシピ色々 さっぱり
建造:ALL30 ALL駆逐

で、今日もちまっと放置クエ


昨日の第8戦隊任務
航空戦艦運用任務が出たんで
やっと瑞雲(六三四)一機ゲット


ついでにもう一機(´・ω・)b
瑞雲なんで航巡でも使えるんで
今後航巡になる利根筑摩ででも使えるんで、結構うれしい


@は18駆逐任務もクリア(´・ω・)b
ボス前で反れて4回くらい出撃したかな・・・w
次はどれをやろうかな・・・

@はついに


綾波改二 改装完了(´・ω・)b
利根筑摩も68まで来てるんでもうちょい
明日からは、綾波の代わりに大鯨
利根筑摩が70になったら、妙高・那智かなぁ・・・
足柄は・・・47だっけか・・・

そう言えば、18日アプデで榛名蒼龍なんだろうか
そしてイベントは18からなのか、1日からとかなのか・・・w
まぁどちらにせよ、しっかり備蓄しとかないとなぁ(´・ω・)
大和はイベントエリア攻略終わったら
春イベ攻略終了時みたいに回そうかなぁ


取り合えず現在の備蓄状況
まぁそれなりにはあるし

前回イベ開始時が

確かこれがイベ直前の資源で


これが終了直後

イベント期間中も最深部E-5以外は遠征3艦隊回してたんで
あんまり資源は減らんかったし
@は弾薬が5万まで回復すれば、いい気がしてる・・・w
バケツは今日も20個以上無駄遣いしたし(

まぁそんな感じで
当面のイベントまでの目標も大体そんな感じで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ