もう七夕(´・ω・)早い、一年が早すぎる
と言っても、地元の七夕祭りは8/7なんだけど(´・ω・)w
結構ネットでも宣伝してたりするお祭りだったり(´・ω・)b

って事で今日も艦これ日記

今日は翔鶴(72)旗艦

開発:観測機レシピ 
建造:ALL30

まぁ相変わらず(´・ω・)観測機4機目はなかなか

で、今日の午前の演習でビス子が80到達したんで
午後分からは、武蔵を入れて演習に(´・ω・)b
イベまでに・・・そうだねぇ(´・ω・)40で改造だしそんくらいにはしたいよね
って事で地道に育成しようと思います(´・ω・)b


@は溜め込み任務をまた一個クリアしてみたり

朝潮 大潮 満潮 荒潮 大鳳 赤城

で出撃一回で二戦とも完全勝利で完了
一回、第18駆逐メンバーでオリョール行っちゃったけど・・・w
@は西村艦隊辺りはどうにかなるかなぁ・・・

そう言えば、色々新家具増えたんで




とりあえず3パターン程(´・ω・)b
今は1番にしてるけど
執務室もバリエーション豊かになったなぁ・・・
でも自分のセンスだとこんくらいしかw
@三番は取り合えず新家具置きたかったんで(

オマケに


武蔵+武蔵掛け軸

って事で、明日は七夕なんで、この後七夕窓にでもしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ