艦これ着任六ヶ月・・・半年になりました(´・ω・)ゝ
いやぁ、早いなぁ・・・もう半年・・・w
まぁ他ゲームも同時進行したりもしてるんだけど(´・ω・)w

って事で個人的毎月恒例
艦娘Lv上位60



今回は編集してないんで画像大き目
ついに戦艦’sを押しのけ、イムヤが90台
なので最近は潜水艦は50台組を運用(´・ω・)
先月入手した大型建造組
映ってないけど
あきつ2隻も、40台・30台になってるんで
演習・1-5軽空母枠に活用中

@はイベント前に
大鳳 軽空母組をもうちょい育成しないとなぁ・・・
鳳翔さん龍驤以外、70台いないし・・・w
航巡・重巡は利根筑摩が70になる予定なんで
まぁ問題は無いかな・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は
開発:飛龍(79)
建造:武蔵(1)


開発:零式観測機レシピ 当たり無し
建造:


まさかの両方比叡
+ALL30x2

って事でぼちぼち備蓄に戻ろうと思います(´・ω・)w
前イベが各資源5万も消費してないんで(途中にやった一人開発祭り込みで)
今回も5万を目処に備蓄する予定で
バケツは既に700超えてるんで、もういいかなと
前イベもバケツ200も使って無いし・・・w

@は昨日は色々書いたんで
一昨日、2-5ゲージ割ってきた結果でも
まぁ、浦風は出てないけど、鈴谷が・・・三人目だか四人目だか・・・

@ぼちぼち放置任務を一個片付けようかと


改造しないで放置してた青葉を改造
第六戦隊任務に挑戦したけど、二戦目で反れたんで
また書き終わったら行ってくるかな
とか言いつつ、これ書きながら出航したけど・・・w
オリョールは羅針盤次第だよなぁ・・・(´・ω・)
尚、第六戦隊(青葉・衣笠・古鷹・加古)以外は
大鳳・赤城が一緒に行ってます(´・ω・)b

まぁそんな感じで
資源が結構やばい事になってきたんで
なたしばらく、貯蓄しないとなぁ・・・特に弾薬・・・w
でもきっとやる遠征はいつもと余り変わらないんだけど・・・w
って事で、オリョールボスに到達、S勝利しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ