ものすごく早め更新!(´・ω・)b
って事でさっくりとアプデ内容

1:重巡洋艦 妙高改二 実装
・新収録ボイス実装
・妙高改二に関連する新任務1個(一回のみ


って事で妙高さんでした(´・ω・)b
運営アイコンは昨晩0時くらいから既にチラ見せでしたな(´・ω・)b
Lvは70っぽい
再来月くらいかな・・・(
@新任務は装備入手のようだけど
今回は新装備は無いんで、何が来るのかな(´・ω・)

2:家具追加・更新

って事で追加・更新家具













以上

今回の入れ替えで
教室セット・龍の壁紙は残ったけど
長門模型と桐箪笥 が無くなった事に若干凹みつつ
先月の残り1+3個追加で課金家具も買っちゃいました(´・ω・)bw
ちゃぶ台とストーブも消えたっぽい

3:増設バルジ(大型艦)が開発に追加

中型レシピは鋼材100だったっけか・・・
大型は200とかになるのだろうか(´・ω・)

5:夜間触接の修正
夜戦から開始する海戦においても、夜偵による夜間触接が可能に

川内


の効果、夜戦開始のマスじゃ仕事してなかったのか・・・
2-5に持ち込もうかと思ってたのに・・・w
今日からちゃんと仕事してくれる様です(´・ω・)b

6:表示系統の更新&修正
・補給時のあきつ丸改のバナー表示修正
・夜戦の通常攻撃時の武装名の表示一部修正
・演習時「弾着観測射撃」の表示一部修正
・模様替え時のプレビュー画面SE再生修正等

あきつ改はちょこちょこ使ってるけど、何も気づいてなかったなぁ・・・

7:大和型二番艦 武蔵 が建造可能に
大型艦/新造艦建造 において、大和型二番艦武蔵が建造可能



これは資源溶かすしかない(


以上、本日7/4メンテ&アプデまとめでした(´・ω・)ゝ

って事で今日も艦これ日記

今日は悩んだ末に
大和と縁のある

矢矧(61)旗艦


開発:爆雷・ソナーレシピ さっぱり
建造:デイリー大型4連発
結果は以下







山城です!
デース!

デイリーラストぉ!


おおぅ!?(´・ω・)
どっちだ!



って事で当艦隊に武蔵が着任しました!(´・ω・)ゝ
大和よりも先に来ちゃったけど・・・w
でもまぁ問題はなし!w
明日からとは言えないけど、近日中に育成を開始します(´・ω・)ゝ



で、デイリー終わっちゃったけどオマケにもっかい(



不幸だわ・・・

まぁどうせまた大和狙って回すんで
武蔵旗艦で本日ラストもう一回



伊勢でした(´・ω・)

まぁ、また資源貯めるとしますかー
やる時は景気よくやってみるのもいいよね(´・ω・)bw
たまにしかやらないけど・・・w
ちなみに、6回やってるんで

燃料24000 弾薬36000 鋼材39000 ボーキ12000 開発資材120

ですな(´・ω・)まぁでもこれで武蔵出てるんだし安いもんだw
ちなみに、今日のこれで
大型回した回数、1時間以上かけて記事見直した結果

計40回
ALL7000 2回
最低値 17回
戦艦 13回
空母 5回
色々 3回

って感じの内訳の様です(´・ω・)今日のも込みで
これでこんだけ揃ってるんで、まぁきっと自分は運がいい方なんだろうなぁ(´・ω・)

まぁ、そんな感じで
18時台に書き始めて既に21時前だけど
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ