この前の艦これ好きに100の質問

これのまだ持ってない艦に、書き忘れが・・・
って事で

浦風
谷風


も持ってなかった(´・ω・)
谷風はまだ通常海域に出ないんで掘りには行けないんだけど・・・w
また次イベで出るのかな(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日はビス子(78)旗艦

開発:46レシピ 46砲2連続
建造:ALL30

って事で

ひっさびさの46砲(´・ω・)b
しかも二連続
折角なんで


こうなった(´・ω・)b

@は長門・陸奥の46砲だな・・・
でもこれで46砲10門です(´・ω・)b
@は零式水上観測機も欲しい所(´・ω・)まだ三機しかないし
烈風はもう十分なんだよなぁ・・・
三隻烈風ガン積み出来るくらいはあったはず・・・

烈風10機+烈風改+二一型熟練+紫電改二5機

うん、こんだけあれば付け替えれば大丈夫だな・・・w

で、早速


4週でさっくりクリア
潜水艦は168のみ

2-5は現在2回削って、残り二回
ドロップは金剛球磨だったかな(´・ω・)

そんな感じで
今日は久々に内容大目にしつつ
明日はメンテ&アプデだけど、高雄妙高もノータッチだったりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ