すっごい温度変化が・・・(´・ω・)
今日の天気予報、新聞27度、ラジオで28度
実際の気温は日陰の温度計で31度・・・
そして、明日の最高気温は20だそうです(´・ω・)
また体調崩す人出そうな温度で・・・w
ちなみに、一昨日までは24とかそんなんでした(´・ω・)すごしやすかった・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は赤城(74)旗艦

開発:二式レシピ+α



建造:ALL30

って事で二式一機追加(´・ω・)b
二式レシピ3/2/1/13 の弾薬を6にすると流星改も狙えるらしい(´・ω・)
ので、やってみたら普通に二式が来た・・・
他には彩雲が一機(´・ω・)

触接効果が二式のが高いらしい+複数の空母に積むと効果UPらしいんで
まぁ・・・二機あれば・・・と慢心しておいてみる・・・w
でもミッドウェーだしなぁ・・・アリューシャンだしなぁ・・・w
空母3固定とかはありそうだよなぁ(´・ω・)
ミッドウェーなんて史実じゃ正規空母4だっけか・・・w

まぁそんな感じで
次イベに備えての備蓄も大分いい感じになってきてて
ちょっと大型でもネタに回そうかなとか思っちゃうけど
回すのは最低値くらいにしとこう(´・ω・)うん

って事で、@はネタもないし
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ