って事で今日もビール飲みつつ

夕方に久々にマイクラ起動してみたんだけど
最新版で、地形がダイナミックになる生成モードがありまして
それで何個か作って遊んでみたけど
なかなかに景色がすごい・・・w
でも、ちょっと表示チャンクいじらないと
ブロック破壊完了した音がしたのに破壊出来てない
数秒経ってからドロップする事もあるけど、壊れもドロップもしない事がある
っていうラグが発生するけど・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は蒼龍(79)旗艦

開発:艦載機複合とか ☆1ばっかり
建造:ALL30 駆逐2 軽巡2

って感じで
特に無し
としか言えない感じ(´・ω・)

で、地道に育成中の改二実装組は
利根筑摩60
綾波55まで(´・ω・)b
もーちょいもーちょい

まぁそんな感じで
特にネタもないんで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ