暑くなったりして(´・ω・)
今日は仕事中Tシャツになってたりして・・・
先週はずっと長袖だったのに、急過ぎる・・・w
でもまぁ、おかげで布団干したり出来たけど(´・ω・)
近い内に敷布団も干そう・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は飛龍(78)旗艦

開発:艦載機レシピ色々 ☆2まで
建造:ALL30

で、今日はついにアレをやってきた(´・ω・)
まずは編成任務から始めて


五回程出撃でクリア(´・ω・)
三回目からは支援付き(道中→決戦、1組のみ)

で、クリア時のS勝利で


∑(゚Д゚;)おおぅ

って事で当艦隊に三隈が着任しました(´・ω・)ゝ
これで最上型コンプっと・・・
@持ってない艦は

大和 武蔵 能代 初風 長波 伊401 かな・・・

オマケに
育成サボってて改・改二にしてない艦は・・・

那珂 五十鈴 Z 1 Z 3 大鯨 かなぁ

利根筑摩(55) 綾波(47)は現在演習メインで鋭意育成中(´・ω・)
勲章手持ちが現在10個なんで・・・
大鯨は未改造+二隻目は来てません(´・ω・)狙ったりもしてないけど

オマケにガンダム話題

最近、先々週くらいからかな
同部隊のメンバーで小隊組んでしゃべりつつ出撃して遊ぶとかやってたり
本当に、特に目的もなく
一応防衛する所一緒に行ったりはするけど
基本的に自由にまったりやってるのが楽しいんだよなぁ(´・ω・)w


現在の戦績(´・ω・)b
少佐で維持しております(´・ω・)でも中佐試験発生中
どうしてもポイントだけにこだわったプレイってあんま出来ないんで
あんまり気にしないでプレイしててこの階級なんで
自分の腕前はこの階級なんだなと

でも、一応見習い→一般兵→上等兵...
とかもあるのに
階級は少尉以下には落とせないんで
どうしても尉官以上ばっかになっちゃうんだよな(´・ω・)これ
普通の階級として考えると結構おかし(ry

まぁ、そんなん書きつつ
今日も艦これ入渠待ちしつつ
ガンオンのデイリーをやっつけるとします(´・ω・)
って事で今日もここらで〆(´・ω・)ゝ