ですね(´・ω・)
今週も適当に乗り越えていきませう(´・ω・)
そう言えば北海道、冷夏冷夏言われてたけど
あのいきなり連日30度超えの後はさっぱり温度が上がらず
14日連続雨とかそんなんが出るくらいで
30度の頃は雨が足りないって言ってたのが
今度は長雨って言う(´・ω・)畑は大丈夫なのかこれ

っとかそんなん書きつつ
今日も艦これ日記

今日もビス子(69)旗艦

開発:46狙い さっぱり
建造:ALL30

って事でまた46砲はさっぱりです(´・ω・)
まぁ、弾薬が減ってきたんで
またしばらく別のデイリー開発でもしようかな・・・
艦載機とか・・・
寝る時の水上基地建設(9時間)
昼間の北方鼠しか燃料持ってくる遠征はしてないのに
燃料がもりもり増えてるけど(´・ω・)
燃料だけを多く使う開発、って無いしなぁ・・・w

まぁ、そんな感じで
週明け早々ネタが少なめなんで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ