だったんでものっすごくだらだらしてました(´・ω・)
昨晩4時まで起きて15時過ぎまで寝て
起きて掃除してカップ麺食って
しばし艦これとかいじって猫と遊んで昼寝して
夕飯で起こされて夕飯食って
風呂沸かして入って酒飲みつつガンオン&ブログ書きなう

って事で今日も艦これ日記

今日は陸奥(81)旗艦

開発:46狙い 
建造:ALL30 ALL駆逐

まぁ特に無しと・・・
長門陸奥ビス子も85くらいまで上げたがいいかなぁ・・・やっぱ
金剛型が最低85だし

取りあえず7月は
榛名重巡一隻が改二確定っぽい
迷彩は妙高高雄らしいんで
利根筑摩を上げ終わってから育成しようかなとか・・・
妙高25 高雄13とかだけd
多分Lvは羽黒くらいになるんだろうなぁ

って事で今日も同部隊小隊組んで遊びつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ