艦娘型録
ぱらぱらとガンオン参戦待機時間とかに見てるんだけど
大きい静止画が見れる、ってだけでも結構面白い・・・
龍驤(初代絵)の巻物に書いてある文字とか(´・ω・)
ゲーム画面じゃちょっと見難いんだけど

航空式鬼人召還法陣龍驤大将

って書いてあったり
飛鷹準鷹も名前だけ違うけど同じ事が書いてある、とか
なかなか通常は見えにくい訳で

って訳で、ちまちま読み進めて行こうと思います(´・ω・)w

って事で今日も艦これ日記

今日も川内(60)旗艦

開発:爆雷レシピ さっぱり
建造:ALL30 駆逐3 軽巡1

って事で無事、川内が60になりました(´・ω・)b
明日からは在31の綾波を出来る所まで・・・多分演習くらいしかしないけど育てる予定で(
@昨日溜まってたんだけど買い忘れてて


こうなりました(´・ω・)b
あれ、今見たら窓すっごい違和感だなこれ
教室に障子・・・

そう言えば、今月まだ課金してないなぁ・・・
家具職人買おうと思ってたんだけど・・・w

で、オマケのガンオンの話題

メンテ&アプデ+二週間限定ガシャが出たんだけど
早速色々不具合が出てたりとかしてて

6月18日 更新内容について

最近臨時メンテ(ゴールデンタイム・休日昼間)とかあったお詫びも配布されてたけど
また23日に臨時メンテがあるという
またお詫び来るんだろうか、これって

まぁ、そんなんで
何かばたばたしてるけど
今日も艦これしつつガンオンしつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ