ネタが少ないんで
今日はガンダムのメンテの話題から

6月11日 更新内容について(リンク有り

どうやら開幕から新機体バグがあったり(ジオンの
今さっきインしたら、新機体の話題がちょっと、ロビーで流れたんだけど
「今回のは一般ウケしないガシャ」
だそうです(´・ω・)
自分としては、イフリート・ナハトはいずれは欲しいなぁ、とか
多分乗りこなせないけど(
ただの趣味です(´・ω・)b

モンハンP3rdを1からやってみてる方
双剣使わない縛りでやってるけど
今の所
太刀→スラッシュアックス→片手剣
こんな感じ(´・ω・)
やっぱり、フルレザー装備(未強化で防御計6)
クルペッコはしんどかったよ・・・w
素材揃うまで、ジャギィとかアシラくらいは
それで、採取しつつ素材揃えようかと思ってたんだけどなぁ・・・w
取り合えず、今はフルレザー(強化済み防御計36)
ドスジャギィをいじめてます(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は羽黒(62)旗艦

開発:ALL10 特に無し
建造:ALL30 特に(

そういや重巡で開発って何出来るんだろ・・・

で、今日は2-5に二回程出撃してみたんだけど

一回目:重3 航巡2 雷1 ボス前反れる
二回目:重3 航巡3 ボス旗艦のみ落とせず


完全無傷の鈴谷と、中破の羽黒しか動けず
しかもその鈴谷が、旗艦を・・・連撃で10くらいしか削ってくれないという・・・w
まぁ、そんな事もあるな・・・w


攻略メンバーこんな感じ(´・ω・)
夜戦開始時は最上も小破未満だったんだけど
敵旗艦に大破させられ、動けるのが二人に(´・ω・)
まぁ、Lv上げも兼ねてだし、@二回まったり削ろう(´・ω・)

そう言えば、公式ついーと来たね
どうやら来週の金曜の改二は

軽巡 川内
駆逐 綾波


で確定っぽいかな?
自艦隊は
川内39
綾波30くらいなんで
くじらちゃん改装は来月以降の予定なんで
明日からは川内を演習旗艦に置いて育成する予定で

自艦隊の初軽巡は川内だったんで
地味にうれしかったりして・・・w

まぁ、そんな感じで
2-5に出撃しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ