イベント中からさっぱり戦果稼いでないんで
現在、14000位台まで落ちてるんだけど
それでも階級が少将だったりして(´・ω・)
単冠湾も人増えたんだなぁ・・・と思う今日この頃(´・ω・)
着任直後は11000位とかそんなんだったような・・・
最近は単冠湾も、またサーバー開放の対象になってるっぽいし
艦これ、一体どこまでユーザーが増えるのか、、、!w

とか開幕艦これ話題からの艦これ日記

今日は長門(79)旗艦

開発:46砲 出ず
建造:ALL30 川内

途中で比叡(84)に変えたりもしたけど
4回以上やってもさっぱり┐(´∀`)┌w
昨日は、霧島
書きわすれたけど、6回ちょいだかやって、15.5副砲が三本出てたっけ・・・w
偏るなぁ・・・(´・ω・)

で、艦これ話題が尽きたんで
ガンダムの話題・・・も特に無し(´・ω・)

録画に挑戦したけど、負け試合だったくらいかな・・・w
いや負けたのは別にいいんだけど・・・w
次はもちょっと、ガンダムの方の画質を落とそうかなぁ・・・
どうにもカクついて操作しにくい場合が・・・

そして最近、500円の誘惑とも格闘中
500円+税あれば、機体倉庫が+5、、、!っていう(´・ω・)
まぁ、しませんけどね、課金・・・
艦これ課金も、母港は終わったけど(´・ω・)
どうせ使いこなせない機体ばっかになるしなぁ・・・
でも趣味で持ってたい、とかそんなんも(ry

まぁ、そんなんで
今日もガンダムしつつ艦これしつつ
今週末もきっとそんな感じで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ