しましたね!(´・ω・)
戦果は後ほど・・・
で、今日はメンテ+アプデもあったんで
さくっと自分用まとめ

1:春イベント終了
八八セット販売終了


2:各、改にボイス追加
妙高: 放置・補給・ケッコンカッコカリ後母港ボイス・時報
那智・羽黒:放置・補給・ケッコンカッコカリ後母港ボイス
球磨・多摩:放置・補給


が追加されましたが、自分所の該当艦が・・・


こんな状況という┐(´∀`)┌
なかなか、聞けなさそうです・・・w
昨日は旗艦足柄E-1してたんで
時報ボイスとか聞けたけど
カツ揚げ魔・・・w
とんかつなのかチキンカツなのか(´・ω・)
自分は後者を希望d(

3:家具更新
新家具三種




復活家具六種







早速売り切れ付いてるのはまぁ・・・w
一周年記念掛け軸は明石のようです(´・ω・)b分かりやすいw
そして、取りあえず職人が二個あったんで
壁掛け紅茶セットを購入(´・ω・)b




大将机(´・ω・)b
菖蒲箪笥はちょいびみょいかなぁ・・・
でもって、和風にしようと床の間にすると
一周年掛け軸のクレーンが見えなくなっちゃってかなしい(´・ω・)


お茶会仕様
完全に、司令室になんて見えない・・・w
まぁ、これはこれでいいか(´・ω・)うん

5:UI更新
・改装画面の「装備をはずす」ボタンが押しにくかったのを修正
・「アイテム購入」に置いて、確認画面にアイテムのサムネイルが出なかったのを修正



そう言えば先月、この画面のサムネイルが表示されてなかったような
写真は探したけど、見つからず(´・ω・)

6:卯月ドロップ率・海域が通常に

以上かな(´・ω・)
取りあえず、今後は
東京急行メイン家具箱集めて
是非とも長門箪笥を買おうと・・・w
そして来月の課金は職人で決定(

って事で今日も艦これ日記

今日は鳳翔さん(65)旗艦

開発:艦載機複合レシピ 烈風1
建造:ALL30 特に無し

で、今日の演習で上がったんで





鋼材を戦艦並に要求されます(´・ω・)b
そして二枚目、撮るタイミングが(´・ω・)
なんかここも早くなったのかな

そして現在の装備は


(´・ω・)b
まぁ、演習前には変えるけど・・・w

で、今回のイベントは全編ボスドロップを記録してたんで
こんな感じになりました(´・ω・)

ボス戦(攻略・掘り合計)53戦
S38 A9 B2 C3 D1


駆逐
浜風2
秋雲1
舞風1
敷波1

軽巡
球磨1
大井2
北上2
鬼怒1
夕張1

重巡
古鷹1
青葉1
最上1
鈴谷1
妙高3
那智1
足柄2
羽黒1
高雄4
愛宕3
摩耶1
利根1
筑摩1

軽空母
鳳翔2
祥鳳1
瑞鳳1
龍驤1
飛鷹1

水上機母艦
千歳1
千代田1

戦艦
比叡2
伊勢2
山城1

潜水艦
伊168 1
伊58 1

以上
まぁ・・・この中で
イベントまで持ってなかったのって・・・
浜風だけなんだよな・・・w
掘ってる回数自体も少ないのが悪いんだけどね(´・ω・)
もうちょい、GW前半にガリガリ攻略しておけばよかった・・・w

そんな訳ですが
今回初イベ
前半簡単、後半はやりこむ人向けと
難易度も、こう
見ただけだと不可能、と思える敵艦編成だったとして
やってみたら、意外と
時間かけてじっくり行けば、大和も大鳳もダメコン無しでも行けたりする訳で
個人的には、時間はちょっとかかったものの
楽しめたんで、よかったと(´・ω・)bw


まぁ、そんな感じで
イベの感想も書いたところで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ