無事、クリアー!(´・ω・)b
応援助言その他頂いた皆様、ありがとー!(´・ω・)ゝ

って事で今日も艦これ日記

今日は夕立(72)旗艦

開発:爆雷 三式は出ず
建造:ALL30 特に何も無し

で、今日は演習できっちりキラ付けてみたり
決戦支援の駆逐艦に悩んで、初期艦、電ちゃんに二重キラ付けて決戦支援旗艦にしてみたり
本隊を霧島から榛名に戻してみたり
榛名を途中で順番入れ替えてみたり
色々やりまして(´・ω・)

二戦目撤退
三戦目撤退
三戦目小破一名で突破


そして開幕航空でむっちゃんが小破→大破・・・w
しかも反航戦
でも、不思議としっかり削ってくれて


なんと夜戦でこの状態
比叡が戦艦姫を攻撃後
金剛ちゃんが残り280の敵旗艦に、150→250の連撃で仕留めるという
いい所もって行き過ぎだよ金剛ちゃん!w




そして報酬(´・ω・)b
酒匂の装備は他の阿賀野型と同じなんだね(´・ω・)


図鑑にもしっかり


ただし、我が鎮守府に能代は居ない・・・ww

そして


クリアメンバー(´・ω・)b
旗艦が比叡なのは、ちょっぴりだけ耐久と装甲が高いから・・・
誤差程度に(´・ω・)w
って事で探照灯係だからw


そして、クリア後の修理・補給を済ませた後の状態

おっしゃ、一発回したろか

えーっとまずはー旗艦をー
今回のMVPの金剛ちゃんにしてー
次にーレシピを調べてー


んーと、何?色々出るレシピ?
んじゃこれ逝くか


・・・軽空母だっけかね





∑(゚Д゚;)!?
って事でいきなりあきつ丸君が来ました(´・ω・)びっくりだよ

これ面白いからもっかいやっか・・・どうせ資源はある・・・




まぁ・・・そうなるな(´・ω・)

んじゃ次は、空母レシピを・・・




翔鶴さん(二人目)(´・ω・)

んじゃま、最後に・・・折角久々に大型してるし・・・
ALL30で1枠潰して最低値・・・



俺の鎮守府にまるゆは未実装でした(

って事で遊びすぎたんで
明日からは資源回復遠征を出しまくりつつ
E-1を・・・まぁもう、今日から
ちょっと編成調べて掘るとしようかな
何でE-1突破したか忘れちゃったしな・・・w

まぁそんな訳で
ちょっと書き忘れたけど
5/5で着任四ヶ月になりました(´・ω・)ゝ
初めてのイベントだったけど、誰一人欠ける事無く
ダメコンも未使用で制覇しました!(´・ω・)b

取りあえず明日辺り、着任4ヶ月報告(艦娘Lv比較)
画像作って記事にしとくかな・・・主に自分用に(

って事でちょっと長くなったけど
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ