なんでホームセンターの花(ビニールポットに入ってるやつ)って
値段表示が分かりにくい所にあったりするんだろうね・・・
母の日用の花、1500円分くらい買ってくる予定が
値段見えなくて、会計したら2000円分だったよ・・・w
まぁ、いいんだけどね(´・ω・)母の日だしー
あげる相手はばーちゃんですが(

って事で今日も艦これ日記

今日は夕立(71)旗艦
開発:爆雷ソナー いつも通り
建造:ALL30 特に無し

で、今日はふっと思いついて
旗艦変えながら開発祭りをやった結果
比叡榛名が46砲作ってくれました(´・ω・)b
瑞鶴が流星改
って事で、比叡榛名は、46砲二門配備になりました(´・ω・)b
霧島も自分の分、がんばれ・・・w

で、昨晩の時点でゲージ一回消化だったE-4
昨晩あの後出撃して
今日もちまちまと・・・うっかり矢矧を演習用主砲+水上偵察機装で出撃しちゃって
旗艦@1残しでAだったりしたりしつつ削って・・・夜戦で4回撃っても1が削りきれなかった悲しさ(´・ω・)

S 高雄
S 比叡
S 高雄
A 伊勢
S 瑞鳳
A 愛宕

ゲージは@一回旗艦を落とせば破壊完了(´・ω・)b
今の所、特に珍しいのは出ていない・・・
まぁ、まだまだイベントエリア残ってるしね・・・
@ゲージ一本・・・w

で、艦これの話題が尽きたんでガンダムの話題
どうやら、5/7メンテで色々変わるようで
なんか、昇格降格システムとかが・・・ますますBBに似て(ry

そして、ステージも増えるらしく
まだユーザーに配備はされないけれど
あの足の無いモビルスーツも見れるとか
首の無いガンダムも見れるとか
見れてもSS撮るのは大変だろうけど・・・w
ムービーでのみなら撮れるかなぁ・・・
使ってるSSツールが、戦闘中だとボタン押しても
ガンダムの方のが反応するだけだからなぁ・・・w

まぁ、そんな感じで
だらだらしつつゲームして
猫と遊んで・・・今日、新しい爪とぎ買って来たけど、使ってもらえなくて
若干凹んだししつつも、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ