やったよ!(´・ω・)b
母港160→190へ
これでイベントエリア掘り放題だn


って事で早速の艦これ話題から
昨晩、@1ゲージって書いてた時点で
実はうっかり数え間違ってて、残り2ゲージ(´・ω・)
取りあえず昨晩一回削って置いて、ドロップは

S 妙高

で、今日仕事が終わってから
ラスト1ゲージを

S 浜風(二人目



そして天津風(´・ω・)b

この子、初期装備で缶持ってくるんだね・・・w

攻略メンバーはこんな感じ

そんな訳で、E-4が開放されました・・・w
木曽ちゃんの対潜、結構高いんだねこれ・・・(´・ω・)
1マス目の潜水艦、全部一発で沈めてたし・・・w

で、早速E-4とは行けず


うっかりね・・・
東京急行2の旗艦にヴェールヌイ使ってたんだ・・・w
いやさー・・・ここまであっさりクリア出来ると思わんくて(
E-3ラストゲージ、本日初出撃だよ・・・w
デイリー「敵艦隊を撃破せよ!」をこれでクリアしたという(´・ω・)

で、1時間待ってから
一回、一戦増えるルート(ボス確じゃない)の構成で出撃

矢矧50(三式ソナー2 三式爆雷1
ヴェールヌイ70(三式ソナー2 三式爆雷1
雪風52(93式ソナー2 94式爆雷1
金剛83(46砲2 三式弾 水上観測機
加賀76(烈風 爆戦 烈風改 流星改
瑞鶴75(烈風 彗星十二 烈風 彩雲


と言う、烈風過多構成(´・ω・)w
でも結局、ボス前すら行かず
三戦目ハズレマスで終了

その後、軽巡1 駆逐4 戦艦1 構成に切り替え

矢矧50(三式セット 15.5副砲
ヴェールヌイ70(三式セット 10cm
雪風52(三式+94式 10cm
時雨70(三式+94式 10cm
夕立70(三式+94式 10cm
金剛83(同上


の構成で再出撃
ボス前空母ヲ級改の攻撃も
開幕航空戦で雪風が小破
それ以外は小破以下ですり抜け
無事、ボスもS勝利

S 鈴谷(二人目

と、E-4なかなか順調な滑り出しです(´・ω・)b

あ、矢矧はただの趣味です
ぶっちゃけLv50なんで、駆逐組より低いんだけどね!w
一番Lv高い軽巡が、神通の60
二番目が天龍ちゃん59
で、三番目は矢矧の50・・・w
五十鈴は・・・42だっけかな・・・w

で、終わってから一言
・・・ヲ級マス用に支援艦隊組んでおいたのに
出 し 忘 れ た (´・ω・)

まぁ、無事に一回目は通れたんで良しとしようじゃないか・・・w

まぁ、そんな感じで
E-4攻略にさしかかった所で
今日もここらで〆(´・ω・)ゝw