モンハン、ちまちまと生肉集めお守り掘りを再開してみたり(´・ω・)
今日出たので一番「お?」って思ったのは

重撃5 達人10

これはなかなか面白いんじゃ・・・w
蜂蜜も農場でちまちまと補填中(´・ω・)
そして、耐暑8のお守り+装飾
クーラードリンクもケチると言う・・・w

そう言えば、何回か1から見直したりもしてるモンハンP3rdの実況
どうやらP3rd実況が終わったら4もやるようで
それも非常に楽しみ(´・ω・)b

で、今日も艦これ日記

今日は金剛旗艦
開発は・・・4回以上やったけど41砲が3本・・・w
41砲が来たんで46来るかな?と回し続けてみたけど出ず(´・ω・)残念
結局弾薬・鋼材2500くらい溶かしたっけか・・・w

建造はALL30とレア駆逐(250/130/200/30)
特に何も無し・・・また五十鈴が増えたくらいか・・・w




駆逐じゃないけど改造(´・ω・)b
阿武隈も17Lv改造だけど、21号電探持ってくるんだねぇ・・・
鬼怒も17Lvで改造だったっけか(´・ω・)

そういや、資材とかの表示UIが調整されたけど


ここでバケツが3桁まで見れるようになってる、、、!
以前は修復ドックに入ってる子にバケツ使用出して個数確認してたけど
ここで見れるのは何気に便利かも・・・w

そして、もう遠征出たからZ1取れるかと思ったけど
そっちは任務もあるんだった・・・
取りあえず来週ラスト一回行ってもらう事にしてるんで
そんなに問題は無いけど・・・w

で、昨日の5-3挑戦
二回程道中大破撤退したんで
キラ付け1-1して終了
んで、今日の演習でもキラを重ねておいたんで
@で出撃してこようかな(´・ω・)

まぁ、そんなんで
今日もオリョール組の修理待ちつつ
遠征用駆逐にキラ付けしつつ・・・多分今、駆逐の8割がキラキラしてる・・・w

で、資源とかはこんな感じ


一応全部自然回復値以上ではある、けど
弾薬が・・・(´・ω・)
潜水艦、燃料も弾薬も消費少ない、とは言え
燃料の二倍以上の弾薬食ってるからなぁ・・・w
まともな出撃はほぼしてないんで、ボーキは増えてるけど・・・w

そしてバケツもちまちまと(´・ω・)b
でも、5-3でちょっとだけ使ったり
@一回ボスでオリョクル終わりなのに入渠一時間前な23時過ぎとかは
バケツぶっかけちゃったりするんで
やっぱり第4艦隊まで居ないと、稼ぎにくいなぁ・・・w

まぁ、そんな感じで
またモンハンしつつまったり入渠待ちしつつ
オリョクルで南西任務終わらせるつもりでいつつ
今日もここだで〆(´・ω・)ゝ