今日は艦これの入渠待ちに、モンハンP3rdで時間つぶし
強化途中だった 狩団子【白玉】を強化しようと
必要なのは下位素材なのに、勘違いして上位ウルクススを二回倒して来たり

アグナコトル装備一式(スキル:火属性攻撃+2)
フレイムエリオーネ(火属性+45)を装備
そして、フレイムエリオーネの旋律で更に、属性攻撃強化・・・w
その状態で、☆8クエスト「凍土に放り込まれたものたち」にソロ挑戦してみたり(´・ω・)
ドスバギィx2→ボルボロス亜種→アグナコトル亜種 の連続クエ(´・ω・)b
地味にフレイムエリオーネ
雪・泥防除 音爆弾
の旋律があるんで、結構向いてる様な・・・気はする・・・w
尚、メインの狙いはアグナ亜種の胸殻です(´・ω・)b

って事でモンハンは一時停止で置いといて
今日も艦これ日記

今日は瑞鶴旗艦
開発は艦載機複合、☆2まで
建造はALL30メロンちゃんが出たくらいかな・・・
何気に対空も上がるんだね(´・ω・)メロンちゃん

で、昨晩、ブログ書いた直後に


二人目来たぁぁあ∑(゚Д゚)
って事で1-5周回から開放されました・・・w
取りあえず2セット揃ったし・・・w
で、昨晩から早速、48時間遠征一回目を派遣(´・ω・)b
明日の夜に帰宅予定(´・ω・)b

で、今日も



一人改造(´・ω・)b
これで、手持ちで未改造の駆逐は
巻雲 舞風 秋雲 の三人(´・ω・)b

まぁそんなんで
ただでさえ取得資源が少ない上に
昨晩、12時間遠征に出す組を間違って15時間遠征に出しちゃって
編成で失敗して朝から悲しい気分になったり
したけど
デイリー任務はオリョクル組が1セットは居るんで低燃費で行けるし
1-5周回からも開放されたし
潜水艦入渠中はモンハンしつつ1-1駆逐キラ付けしたりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ