金曜って春分で祝日なんだねぇ・・・
木曜仕事終わったら何か買いに行こうかな・・・
でも土曜も買い物行くんだよなぁ(´・ω・)
うーん・・・
日本酒はあるんだけど・・・つまみがない・・・

そして土曜は久々に夕飯も一人なんで
土曜は何買ってこようかな・・・

そんなん書きつつ
今日も艦これ日記

今日は瑞鶴旗艦で電探狙ってみたけど、結果はまぁ(ry

そして、建造はレア駆逐レシピ3と、枠を埋めてからの
久々の大型最低値
結果は・・・



初、阿賀野型軽巡 阿賀野です(´・ω・)b
軽巡の中では性能が高い方らしい
ただし、燃費が悪い、と・・・(
まぁあんま燃費は気にしてないんでいいんだけどね(´・ω・)
対潜値も高めなんだったかな・・・?
1-5で育成がはかどりそうだ(´・ω・)b

で、今日も元気に1-5回ったりオリョクルしたりした結果







駆逐艦改造ラッシュ(`・ω・)
まぁ、まだ未改造の子いるんだけど・・・w
半分以上改造完了かな(´・ω・)


そしてイムヤも改修完了(´・ω・)b
でも、四連装魚雷二個装備なんだよなぁ(´・ω・)現在
ちょっと・・・母港投資して・・・
大井・北上出たらストックして50まで上げて五連装剥ぎ取ろうかなぁ・・・
潜水艦の為に(´・ω・)えぇ、潜水艦の為に
ハイパーズは1組居ればいいしな・・・
ただし、この前余ってた北上・大井を改修素材にしてから、何故かドロップしてくれない(

まぁ、そんな感じで
本当に最近は1-11-52-3しかやってないなぁ・・・w
4-2のカレクルは我が艦隊の潜水っ子達にはまだちょっと難関らしいし(´・ω・)
1-5で潜水艦が出ない+なんか鳳翔さんドロップ多くね?(´・ω・)
そういや鳳翔さんも57で止まってたなぁ・・・
最近は演習用空母は二航戦’sなんで
50くらいまで上げたら、翔鶴(41)とセットで演習に出てもらうかな・・・

そういや演習、潜水艦相手以外は
旗艦Lv上げたい子 戦艦2~3 空母2
でやってるんだけど、まぁきっとこれって普通だよn・・・

って事で、そんなん書きつつ


ある方に倣い、ちょっとした画像を置いておきつつ(

今日もここらで〆(´・ω・)ゝ