やっとフォーチュン・・・2だけどついたんで
採掘してきた(´・ω・)b
そして掘ってる間に鉄が焼けたんで@でレール敷設のラストスパートやってこねば(´・ω・)

そういえばマイクラ、なんか気づいたらすっごく羊が逃げてたりするんだよなぁ・・・なんでか分からんけど・・・



そして海からちょっと浮かせばよかったかなぁ・・・
海面の高さで作っちゃったんだよな(´・ω・)

まぁ、以下いつも通りに
艦これ日記

今日は響・・・と言うかヴェールヌイ旗艦
爆雷狙ってみたけどハズレ

建造はALL30で三回、レア駆逐レシピ一回
で、結果・・・



はっちゃん以外の潜水艦初めて建造出来たよ(´・ω・)
でも・・・これでイムヤ・・・5人目・・・w
そして、819は2人 58は1人
イムヤ以外も増やして行きたい所だねぇ(´・ω・)

で、1-5
Lv上げしてたら


ゲージ削れてしまった・・・(´・ω・)
おもっきしLv上げなのにw

そして五十鈴が育成用のやつ以外全部改修素材化完了・・・



あ、旗艦S勝利MVPで経験値こんな感じ(´・ω・)
結構経験値集中させれるし、しばらくここで低消費艦隊でLv上げでもしますか・・・



そして、1-5クリアしたら
新海域が開放されました
まぁ、その内修正されちゃうんかな(´・ω・)これは



そしてヴェールヌイも改修MAX
意外と対空低いな・・・

まぁそんな感じで
今日も色々やったりしつつ
明日も多分、開発は爆雷狙いかなぁ・・・
三式ソナーが3個あるけど、爆雷は2個なんだよなぁ(´・ω・)
@ドラム缶も欲しい・・・

って事で、まだまだまったりオリョクルしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ