どうやら霧島の改二がきそうですな・・・
最近はずっと榛名とセットで演習で上げてるんで
現在62(´・ω・)
75だとしたら・・・まぁ毎日10戦出してればそこそこ稼げるし
実装即改装は無理だろうけど、それなりには上がるはず・・・

いよいよ「艦これ」南方海域での戦いも大詰めとなってまいりました。数次に渡る同海域海戦のクライマックスと合わせて、唯一夜戦で戦艦同士殴り合った、あの高速戦艦のさらなる改装(改造)を現在準備中です。お楽しみに!


これ、公式ついーと(´・ω・)


って事で今日も艦これ日記

この前、金剛旗艦じゃ46砲出来ない説とか言ってたじゃないですか
それ、金剛が聞いてたのか知らないけど
昨晩、見てた生放送の生主さんが
「あ、なんか今46砲出る気がする!」
とか言いながら回してたんで、便乗で回したら三回くらいで

Wow!提督にプレゼンツネー! 

おおぅ∑(゚Д゚)


46砲二門装備になりました(´・ω・)b

そして今朝、開発は金剛旗艦46砲レシピ・・・



Wow!提督にプレゼンツネー! 


∑(゚Д゚)ええええええ

って事であっさり三門目が出来ました・・・w
金剛はやれば出来る子(´・ω・)b

建造はALL30で特に何も無し

で、昨晩からぽちぽちとオリョールをくるくる



今こんな感じ(´・ω・)
これはいいな・・・オリョール・・・
消費資源も修理時間も短い・・・w
とは言え、オレンジ疲労でしばらく休憩
1ダメでも帰還したら入渠、なんで
かなりまったりな感じだけど・・・w

まぁ、そんな感じで
現在、まったりと疲労・修理待ちにキラ付けしてたけど
修理終わったんで、またオリョクルしようかな

って事で今日もとうふをつまみつつ
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ