なんか疲れたよ・・・(

仕事中、使ってた道具のせいでやり直しになったり

昼食時、仏壇にご飯あげて来ようと思ったら
じっちゃんの座ってる椅子の足に左足に薬指を強打
現在・・・左足薬指の1/3程紫色です(´・ω・)
小指は守られたけど、ダメージがでかい・・・w

そして仕事終了後、猫に泣きついたらフられ

(´・ω・)なんか・・・疲れたよ・・・(
まぁそんなん書きつつ

今日も艦これ日記

今日は鳳翔さんに遠征に回ってもらってたんで
瑞鶴ちゃん41旗艦
開発は・・・まぁ・・・そろそろ彗星と天山も処分しようかな・・・いくつか・・・w
建造はALL30

駆逐 深雪
駆逐 大潮
駆逐 時雨
軽巡 天龍


以上(´・ω・)

で、今日
4-4にちょっと挑戦してみたんだ・・・

編成は

長門21
加賀60
赤城58
千歳航改二51
金剛改二75
比叡改63


で、結果は・・・まぁ写真が無い時点で・・・w
三回・・・だっけか、出撃して
ボス到達一回、だけど戦術的敗北C・・・w
これはなかなか・・・手ごわい・・・w
取りあえず長門を30にした後
ハイパーズ(大井・北上)を55にして改二化
比叡も改二化して
瑞鶴ちゃんも50以上まで上げて入れようかな・・・

で、金剛・比叡・ハイパー’s・加賀・瑞鶴 辺り
上記メンバー、改修が終わってないしな・・・
金剛ちゃん加賀さんも、対空が・・・
瑞鶴ちゃんは対空まで改修済みなんだよなぁ(´・ω・)
対空改修は時間がかかる・・・w

そして最近、遠征用駆逐艦、キラ付けしておいて、切れてたら付いてる子と入れ替える、でやってる為
全員10Lv超えてきた・・・w
ぼちぼち数人20Lvで改にもなってたりして(´・ω・)
まぁ、キラ付け戦の効率は上がる・・・っぽいからいいか・・・w

ってことでぼちぼち疲労抜き終わったんで
キラ付け→残りのデイリー消化に戻・・・ったら
早速バシー北行っちゃって高速建造材を拾ってきつつ
マイクラ日記(

マグマダイブで、MODアイテムの松明を一気に複数ストック持てる様にするアイテムも溶かしちゃったんで
材料用のブレイズロッドを取りに、久々にネザー要塞へ

で、スケルトントラップで弓矢も量産出来たんで
弓矢でブレイズを撃とうとしたら・・・
まぁ、慣れてないもんで
ゾンビピッグマンに流れ矢(
そして、アイテム回収時含めて三回程死ぬ羽目に・・・w

あ、ブレイズロッドは4本取れたよ(´・ω・)

で、その後、家の地下の洞窟の一部を
岩盤まで掘り下げ、採掘開始してみたり(´・ω・)
丸石と・・・ダイヤ狙い・・・
まぁ、気長に(´・ω・)
そして村人と取引もしないとなぁ・・・

まぁ色々と書きつつ
羅針盤と戦いつつ・・・あぁまたバシーの羅針盤が北に・・・
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ