久々に祖父母不在で一人で夕飯(+晩酌)の為、既にアルコール含有です(20:35現在
市販の冷凍のたらこスパゲティにオリーブオイル足して食ってみたりとか・・・
好き勝手しつつ、今は 限定出荷 直絞り 高知県産ゆず を飲んでたり(´・ω・)b
ゆず胡椒愛用なんで、他のゆず系も好きだったりして・・・
あ、たらこすぱ、塩気薄かったんでオリーブオイル止めてゆず胡椒足しても面白かったかm・・・(
今度やろう(´・ω・)機会があったら

って事で今日は前書き短く艦これ日記
他に書くこと?ないよ!(
久々にマイクラプレイ動画見てるし、マイクラもやりたくはあるけどw

って事で今日の建造
瑞鶴旗艦でALL30を4回 結果は

駆逐 雷
軽巡 多摩
軽巡 那珂
軽巡 木曽


以上(´・ω・)
金剛旗艦の開発も・・・まぁ・・・(ry
なんか弾薬MAXのがいいっぽいのかなぁ・・・
でも、弾薬だけ少ないんだよなぁ・・・w

で、普段はバシーで西南海海域デイリーやってるんだけど
バシー(2-2)に飽きて、一昨日くらいからちょこちょこ、通常編成でオリョール(2-3)やってるんだけど



出ちゃいました(´・ω・)
巻雲ちゃんです(´・ω・)ドロップ限定の子です
まぁ銀背景なんでそんな珍しい子では無いと思われる・・・けど
ちょっとうれしかったんで任務がてら旗艦で育成中
さっきから何回も

じぃー…私は画面から、いつも司令官様を見ています。じぃー…」

って言われてます(´・ω・)
Lv上げがてら任務もしたいんだけど、入渠待ちとか動画見てたりでついついね・・・
まぁ、気に入ったんでちょこちょこ育てる予定です(´・ω・)なかなかかわいい

で、二月に入ってから
母港を+10課金したんだけど
既に



ロック付きが106(´・ω・)
来月課金する分の1000円を前借したい衝動と戦わざるを得ない・・・
やって・・・しまおうか・・・w
そして右上の資材が・・・w
まぁ資材課金はしませんので(´・ω・)

無(理の無い)課金で行きましょう(´・ω・)

これ、ランキング見たらコメントにこう書いてある人が居て、気に入ったりw

まぁそんな感じで
今日はこれからも動画見つつまったりする予定で
艦これは・・・ウィークリー西方・・・@11回・・・やろうかな・・・(´・ω・)
って事で既に三缶目(8%)開封しつつ
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ