昨日まともにプレイするのは一ヶ月ぶりくらいな
モンハンP3やってたんだけど
普段はナルガ戦時

王双刃 土雷(ジンオウガ上位双剣) 攻210 雷属性22 会心0%

でやってるんだけど
あんま使って無いし、雷属性だし使ってみるか、と

双刃翼ギギボルト(ギギネブラ亜種双剣) 攻190 雷属性30 会心15%

を装備して行ってみたら
普段は25分ちょいかかるのが、20分ジャストで捕獲出来たりして
次からはこっちで行こうと思う今日この頃(´・ω・)
元種双剣は強化しきったんで
次は亜種の双剣・・・がんばれば二戦くらいで作れるかな(´・ω・)
そして、ブロスも下級武器すら作ってないんで
どうにかしたいんだけど、双剣でディアブロスの尻尾切るのは・・・きっついんだよなぁ・・・(ノ∀`)
下手っくそだs

で、今日の艦これ日記

今日から建造をレア駆逐レシピにしました(´・ω・)
定番の
燃料250 弾薬130 鋼材200 ボーキ30 で(´・ω・)b
で、本日の結果

軽巡 球磨
軽巡 北上
軽巡 神通
重巡 鳥海


以上(´・ω・)
まぁ気長に回していこうと(´・ω・)b

開発は雪風旗艦でソナー狙ってみたけど当たりは無し
しかし、何故か一回、艦載機が出来たんだよなぁ・・・w
レシピは10 10 10 20
出来たのは97艦爆だかかな・・・

@は特にこれといって何も無い・・・
あ、やっと3-2攻略メンバー総員40Lv超えました(´・ω・)
全員50台になったらクリア出来るだろうか・・・いや、一回、今日寝る前に挑戦してみるか
でも、回避缶二個しかないんだよな・・・w
@対空電探とか積んだりするか・・・
って思って改装してたら、手持ちの電探、駆逐には積めなかった・・・w

まぁそんなんで
ぼちぼち3-2クリアが見えてきたような気がしないでも無い感じがしつつ
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ