今日も昼過ぎから雪降ってたけど
日曜も現在70%で結構降りそうな感じ
更に月曜も40%・・・
来週は雪かきからスタートだな・・・(´・ω・)多分
なんか今週まで全然降らなかったのに、雪祭りの季節になったらいきなり降り出すという
サービス精神旺盛な雪だな(´・ω・)


で、今日のデイリー建造も既に何度も見た顔ばかりでしt・・・
まぁしょーがないね(´・ω・)出たら出たでいいや的に行きませう

で、今更ウィジェットのスクリーンショット機能のボタンがどこにあるか気づいたり



ブラウザ右上のブクマとかの横に出るんだけど
ウィジェット窓開くボタンの横に、カメラのマークが・・・
ついさっき気づいたよ・・・
ボタンどこにあるのか探してたよ・・・w

で、自分のプレイ環境だと
ウィジェットでやるよりも、動画(BGM)はIron
艦これはくろーむで普通に開くとすっごいさくさく動くという・・・
尚且つ、ウィジェットの遠征終了時間一覧・カメラ機能は
ウィジェット窓開かずに、クロームのままでも使えるという・・・
でも、くろーむのままでスクショ取ると、艦これ画面以外もなんだよなぁ・・・
そこだけちょっと残念だけど、便利だ・・・これ(´・ω・)

取りあえず、艦娘無しで部屋(´・ω・)
本当に、もう司令室になんて見えない(
でもこれはこれで気に入ってたりして・・・
結構艦これ、家具系も充実してるんだよなぁ・・・w
ひたすら遠征出してるだけで色々買えるし(´・ω・)



遠征で拾ってきた家具コインだけでこんなんにもなります(´・ω・)



ちなみに、初期はこれ
ダンボール・・・w

まぁそんなんで
今日も 2-2で ウィークリー補給艦撃墜任務 兼 Lv上げしつつ
遠征回して素材貯めつつ
昨日は弾薬1000切りそうになってたけど
今日はALL3000はキープ中(´・ω・)b

それと、実はこの前
どうやら犯人はソラ・・・なんだけど
リクが頭に怪我してて
流石に腫れたりしてひどかったんで病院に連れていき
今日から一週間、お薬です・・・w
まぁ、さっき早速一回目飲ませたんだけど
暴れも然程抵抗もせず
口に入れた薬を吐き出しもせず
大人しく飲んでくれたよ・・・w
おやつに混ぜたりもせず、薬単品で(´・ω・)b

明日以降も苦労せずに飲ませれそうです(´・ω・)
先住さんは飲ませても、ちょっとすると「ぺっ」だったからなぁ・・・w
しっかり口押さえてても・・・w

まぁそんな感じで
今日ももう23時20とかだし
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ