有線キーボードなう

普段使ってる耐水無線
ちょっと水洗いしたら流石にダメだったらしく
w t u i n / 辺りと、エンターキーが使えなくなったりしてるんで
以前使ってた有線を引っ張り出し
無線は現在、ストーブの前で乾燥中・・・w
前にもちょっと水洗いしたんだけど、その時は乾燥したらふつー・・・に使えたんだよなぁ・・・

で、いつもの(ry

今日はメンテ&UPでで色々追加されたようで(´・ω・)
ボイス追加とかバグ修正とか・・・
鳳翔さんは結構使ってるんでボイス追加うれしかったり(´・ω・)b

@は



と期間限定家具が増えたり
多分上の家具で言う軽空母は、準鷹さんの事なのだろう・・・



ひゃっはぁーヽ(゚∀゚)ノ


@は昨日は特に何もなく
今日はメンテ中に遠征に出しておいたり
昨日から節約してたんで資源が貯まってるんで
ちまちまと出撃したりして任務を消化してたりして(´・ω・)

で、その途中で

日向さんは既に31Lv・・・遅れてきたなぁ・・・w
でもこれで

伊勢型戦艦 「伊勢」 「日向」 を艦隊に編入する

任務をクリア(´・ω・)b

@は

改造してみたりとかして(´・ω・)
これでまた軽空母が増えた・・・w
でも鋼材も弾薬も、今なら余裕が、、、!

まぁそんな感じで(´・ω・)

今日はクリア出来なかったファミコンのゴエモン外伝2の実況を見つつ
以下ネタ

ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履かない派!

本文はここから

って事で

履かない派

そもそも、靴下自体を
仕事終わったら脱いじゃうんだよな・・・w
家ではほぼいつでも素足で(´・ω・)
まぁ、あんまりにも寒かったら部屋用靴下履いたりはするけど・・・w
でも家に居る時間の7割は素足(´・ω・)
って事で当然寝る際も素足(´・ω・)b

まぁそんなんで
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ
寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?