ピグワールドのイベントのオマケで
ディズニーのシンデレラの壁紙をもらった・・・(´・ω・)
そう言えば今のブログスキンって、かれこれ数年変えてない気がする・・・w
確かもう一回変えたら今のに戻せないんだよな・・・w

で、いつもの(ry

えー、昨日の大型建造の結果は



金剛四姉妹の三人目
榛名さん(´・ω・)b


終戦まで沈まず、終戦後に解体されて復興の際、色々な鋼材に使われたそうです(´・ω・)

で、そんな榛名さんで、第四艦隊開放まであと一人!
・・・と思ってたら



今日の大型建造で来ちゃったよ・・・w
最後の一人、霧島さん(´・ω・)b



って事で四姉妹揃って
第四艦隊開放任務クリア(´・ω・)b

早速 榛名霧島両名も
先に改造した金剛比叡に追いつかせるべく
せっせとLv上げしてるよ(´・ω・)b
まぁ、戦艦なんで資源が減って・・・行くけど、昨日一昨日と節約してたんで、現状そんなに困ってはいない・・・w
第四艦隊のおかげで、遠征も回数増やせるしなぁ(´・ω・)

で、まぁ現在
任務クリアの為に 2-2 2-3をうろうろしてるんだけど
ぜんっぜん補給部隊の方に行けないという・・・
いっそ、1-3 1-4回して衣笠さん狙おうかなぁ・・・もう・・・(´・ω・)
あ、文句行ったら補給部隊の方行けた・・・


まぁそんな感じで
枠が一杯一杯になってきて一種一人揃える為に
また課金しそうだったりしつつ
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ