第二回 昔持ってたけど全クリア出来なかったゲーム実況を見る
開催中です(´・ω・)一人で

先週はSFCの
「がんばれゴエモン ~雪姫救出絵巻~」
の実況あったから見てたんだよなぁ・・・
あれ、ラスボスステージまでは見覚えあるわ・・・
でもラスボスは記憶に無いんでクリアはしてない(´・ω・)
実際、手元にあるんでまだやれるっちゃやれるんだけど
TVにつなぐ方の線が・・・(´・ω・)
@電源アダプタも動かないかもだしな・・・w
なのでリベンジは不可能なんだけど・・・w

で、今日は・・・
すっごく面白かったんだけど、トラウマも作ってくれる
あのゲームのゆっくり実況見てます(´・ω・)

0% 0% 0%

がトラウマになったりする

星のカービィスーパーデラックス

あれも洞窟大作戦がコンプ出来ないまま
いつのまにかカセットが紛失しちゃったんだよなぁ(´・ω・)
でも、やたらとセーブデータがSFCにしては脆く
何回も消え去ったなぁ・・・w
割かしさくさくクリア出来るのが多いんだけど
洞窟大作戦メタナイトの逆襲は何回もやったなぁ・・・
メタナイトのBGMは今でもニコニコで聞いたりするくらい好きだったりして(´・ω・)b

で、オマケの艦これ
・・・いっそマイクラサボってるし艦これカテゴリにしようか
今日はあんま出撃もせず
演習だけは全部終わらせて
まったりと資材貯めております(´・ω・)

まぁ、任務クリア目的でちょこちょこ出撃はしてるけど・・・w
指定された艦で指定エリアのボスを倒す、ってのをやってる時に
2-3ボスドロップで



あっさり金剛さん二人目が出たりして(´・ω・)b
@は扶桑さんもまた出てたよ(

そして、ボスルートじゃない方に行かないとクリア出来ないデイリー任務があるのに
どうしてもボスルートに行かせたい羅針盤さんと戦ったり(´・ω・)
もう今日はあきらめるかなあれは・・・w

@3-2で家具職人、はないようで
まぁ、3-2行けたら潜水艦とかも取れるかもなんで
任務で一個はもらえるけど(´・ω・)
って事で課金はこれ以上はしない予定なんで
コタツはあきらめたり・・・w
でも持てる艦が100までなんだよなぁ(´・ω・)
全部揃える、ってのは無理な訳で・・・
さて、どうすっかなこれは・・・w
既にロック済みが90人くらいになってるからなぁ・・・
余分なのはさくさく改修材料にしてくしかないか・・・w

まぁそんな感じで
今日もこれからピグしつつ動画見つつ
酒飲みつつ艦これは遠征回しつつ
ボーキサイト以外は2000超えたんで
ボーキ1000超えたら
初・大型建造
やってみようかと・・・まぁ最低値でなんで大したのは出来ないはずw

って事で、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ