マイクラはネタがない・・・w
そういや次のバージョンアップの何かが発表されたらしい(´・ω・)

よく見てるマイクラ紹介ブログ

まぁ、メイドさんが対応しないんで1.6.2から移住する気はないけど・・・w
他にも色々MOD入れまくってるんで移住したら色々と困る・・・w
前に一回うっかりMOD入りのワールドにMOD無いバージョンでインしてダイヤも他素材も何もかも消え去ったしn

まぁ、小麦は貯まってたきたんだけど
肉類が・・・特に豚肉(´・ω・)
しかも結構要求されるんだ・・・肉屋にだけだけど
でも肉屋は木炭も買ってくれるんで、それは出したいしなぁ・・・
@最近紙を買ってくれる司書村人が増えてるんで、紙も売りに行こうかな(´・ω・)

んで、以降はオマケ
オマケが本編なんて事はない、多分、きっと

昨日はあの後、扶桑さん二人目がドロップしたりして(´・ω・)

で、今日は遠征回しつつ
演習@1戦勝利で演習5回勝利のデイリー出来たのにな・・・とか思いつつ



ドロップで重巡洋二人げっと(´・ω・)b
「愛宕(あたご)」さんのお姉さんは「高雄」さん言うんだが
昨日ドロップして自己紹介聞いて、イントネーションに驚いたり
カカオ、みたいなイントネーションなんだよな・・・でも図鑑の自己紹介だと、またイントネーションが違う・・・w
どっちが正解なのだろうか・・・w

ストーリーで2-3をボス戦一発でクリア出来たり・・・
でも2-4は一筋縄じゃいかなそうだなぁ・・・w
なんせステージが長い・・・w
んでもって行きたい方向に行けるとは限らないという・・・w
ちなみに、さっき一回特攻しに行ったけど
一戦目で中破者が出たんでさっさと帰ったよ・・・w
さてどう抜けたもんかなー

そして今日も戦績張り
さくさく階級が上がっていく・・・きっとここら辺から大変なんだろなぁ

で、現在、他のステージで任務こなそうと思ったら
羅針盤のせいでボスルートに行っちゃって中破した軽巡(改)の修理待ちしつつ
鋼材がやばいんで遠征を20分毎に出発させつつ
マイクラ放置しつつ
去年のお盆頃からずっと見てるモンハンP3rd実況動画の新作が出てたんで見つつ
ブログを書きつつ
氷結 早摘みレモン を飲みつつ
本棚からベッドに飛び移ってベッドの足元に丸まったを見つつ・・・
ブログ書いてますが(´・ω・)
そういや今回って連休なんだよな(´・ω・)
まぁ酒とつまみはそこそこ買って来たんでいいんだけど・・・
今日は掃除機かけそこねたんで、明日はかけないとな・・・

とかそんな事をしたり思ったりしつつ
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ