昨日から首が痛い(´・ω・)主に左を向く時に
って事で昨日から首に湿布着用しつつ
相変わらずタイトル詐欺な日記でも(´・ω・)マイクラは写真すら無いよ!

まぁ、昨日も放置してましたとも・・・
そして放置してると、結構、動物とかが畑に入り込んで
畑踏み荒らされてたりするんだよなぁ(´・ω・)
サトウキビ収穫係のメイドさんが、半ブロックをどうにかしてすり抜けて
水路と半ブロックの間にはまりこんで動けなくなってるという・・・w

ついでに、半ブロック床のせいか
牛も二階から床をすり抜けて一階に落ちてるんだよなぁ・・・
でも床張り直すのめんどいしどうしたもんか・・・w

まぁ、今日も放置しますか(´・ω・)

で、オマケ
いっそこっちもカテゴリ作ろうか(

今日は昼休みに適当に素材をつっこんで置いたら



また来たよ建造4時間
丁度仕事が終わる頃に出来上がるんで高速は使わずに放置

で、出来上がったのが


また・・・なんかえらい人が・・・w
初戦艦娘さんだけど
立ち絵のでかさが5位以内に入るんじゃなかろうか(´・ω・)
ちなみに、銀枠でちょっとレアなお方です(´・ω・)b
秘書にすると、かなり・・・天然っぽいほわっとした人だったよ(´・ω・)

で、その後、三時休みに(
何故かさくっと2-1をクリア出来てしまい・・・



ドロップでこの方をゲット
全ての空母の母、と言われる
日本で初めて、最初から空母として作られた艦だそうで
なんかすっごい、こう・・・小料理屋とか居酒屋のおかみさんっぽいです(´・ω・)

で、仕事終了後、もっかい適当に素材を多めにつっこんだ所



また四時間きたぁぁ∑(゚Д゚)

で、今度は高速建造材



戦艦二人目(σ・∀・)σげっつ!
この人も金枠のレアな方のようです(´・ω・)

で、折角なんで戦艦二人を連れてLv上げがてら適当に鎮守府正面海域で遊んでたら
扶桑さんが野戦突入時に
「伊勢と、日向には負けたくない・・・!」
とかって言ってたという・・・しかもちょっと悲痛な声で・・・
まぁ・・・一緒の隊だけど我慢してください(´・ω・)

@はデイリー任務でALL30で出来た「神通」
川内・神通・那珂を入れた編成、の任務をクリアし
第3艦隊が開放
お使い遠征に2隊出せるように(´・ω・)b
これで我が鎮守府の資源事情は大分緩和されそうです・・・(´・ω・)

って言いつつ、遊んでたら
加賀さん中破したりで鋼材足りなくなって
入渠待ちが・・・w
やはり戦艦・空母はコストがやばい・・・w

でも、現在の俺の主力メンバーは

戦艦2(低速) 正規空母2(高速)
に、重(雷)巡洋 軽巡洋(改)
な感じになってるんだよなぁ・・・
たまに気分で水上機母艦とか駆逐とか軽空母さんとか入れて遊んでるけど(´・ω・)
まぁ、コスト高くなった分を遠征でがんばって稼げって事か・・・w
遠征部隊は安定の軽巡2 駆逐4で(´・ω・)

まぁ、そんな感じで



今日も書くの遅くなったけど
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ