またもや

放置→収穫&牛の繁殖→放置

のループしかしてなかった為、ネタがない・・・
取りあえず小麦が何スタックか出来たはず・・・

エンチャント用にスケさん経験値トラップも作らないとなぁ
やっぱ海を囲って水抜きして上に吸い上げて落として削るタイプがいいのだろうか・・・
それともどうせポーション作れるし
タワーで集めるだけで@は治癒スプラッシュポーションか・・・
まぁ、火薬少ないんで多分落とすタイプ作れそうならそっちだなぁ(´・ω・)

そんな感じで色々考えつつ
最終目的にぼちぼち進めてますよ(´・ω・)b

で、昨日の続きのオマケ

メンテ前に破産する勢いで資材をつっこんで待った結果



この人が出来ました(´・ω・)b
秘書艦にしとくとやたらと酒を勧めてきてくれます・・・えぇ、クリックする度に(´・ω・)
公式のんべ艦娘の一人だったようだ・・・
ちなみに、ちょっとだけLv上げたりしてるけど
水上機母艦、の運用の仕方が分かりませn
載ってるのが偵察機だから偵察用限定かのう・・・現状
がんばって育てると軽空母に出来るようだけど(´・ω・)

で、その後、またもや資材4種共999でつっこんで

の画像をなうに挙げた後、
わくわくしすぎて 初・高速建造材 を使用
だって楽しみすぎたんだもn

で、結果は・・・


えらい人きちゃったよ∑(゚Д゚;)
金枠付いたレアな空母さん・・・
wikiは見ないけどニコニコ大百科なんかで由来とか見て来て
「これは資材が減るな・・・」なんて思ってたら
マジデ現在、弾薬がカッツカツに・・・w



現在の主力組
重巡洋もかなりコストが・・・
そして加賀さん出た後に任務報酬で出た赤城さんも入れてるんで
資材が、、、!
メンバー入れ替えでコストダウンを考えようか・・・

そして、初轟沈も出してしまったよ(´・ω・)



可能な限り誰も沈めたくないなー、とは思ってたんだけどね・・・
うっかりクリックミスで進撃してしまった・・・

って事で今度出たら沈めないように気をつけようと思います(´・ω・)
今日、加古が条件になる任務も出た事だし・・・
また出てきてくれるといいけど(´・ω・)

まぁ、そんな訳で
艦これの話題のが長くなる、っていう・・・
楽しいです(´・ω・)bえぇ



相変わらず演習にはびっくりするほど弱いのは
Lv上がる前に有用な新しい子が出てきちゃって入れ替えするからとか(
あ、それと、所属の単冠湾ってのはどうやら北方領土にあるようです(´・ω・)
前のは幌延じゃなかったみたいだけど(
漢字微妙に違ってたわ・・・w

まぁ、そんな感じで
主にぼーっとサボってて書くのが遅くなったけど
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ