まぁマイクラ成分すくn(ry
昨日は結局、インしたら遺跡の海上で船で浮いてたという・・・
家まで戻る気力もなかったようd

取りあえず家に戻り、なんかこんな状態になってる豚を発見しつつ
村人に売れるモノを持って村へ

 

エメラルド8個が手元に残ってたんで、取りあえず目標額の1/3
しばらくは商品補充だなぁ・・・w
+一人につき商品一種で8くらいずつしか買取してくれないんで
複数種用意+個数も結構要求されるんで
しばらく放置プレイな日々が続く・・・w


で、オマケの艦これ話題

どうやら毎週?か隔週か水曜がメンテなようで
今日もメンテ+バージョンアップのようで(´・ω・)
11時~19時までメンテっていう・・・
まぁ、艦これしつつ動画流すと
艦これの方がすっごい重いんで、見たい動画があるんでまったり待つけど(´・ω・)w

メンテナンス状況:作業完了予定時刻の変更のお知らせ 申し訳ありません、現在実施中の全サーバ群共通メンテナンス&アップデート作業完了予定時刻を【19:20】に変更させて頂けないでしょうか。予定作業時間超過致しまして大変申し訳ありません。なるべく早い作業完了に努めます。 おおぅ・・・ まぁ、メンテ前に遠征も出したし 鋼材・燃料・ボーキサイト 999 弾 908 で建造したら2時間20分・・・だったかな、のが来たんで ログイン出来た時の楽しみにしとくよ(´・ω・)b ちなみに、弾薬だけ908なのは、足りなかったってだけで( 戦艦が来るかなー、それとも軽空母かなー 楽しみ楽しみ(´・ω・)w

んじゃ以下夕飯呼ばれたんで急いでネタ書いて夕飯行くよ!

ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? ブログネタ:ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 参加中

私はシュウマイ派!

本文はここから

餃子も好きっちゃ好きなんだけど
最近つまみに買ってきてるんで

シュウマイ派

ちなみに、お気に入りは
肉餃子ベースに

エビ クワイ たけのこ・・・等の五種の食材の入ったやつ(´・ω・)
@二種なんだっけか・・・w
まぁ、安めで12個入りなんでお気に入り(´・ω・)b


ってことで夕飯が冷める前に行こうと思うんで
今日の所はここらで〆
ギョウザとシュウイ、どっちが好き?
  • ギョウザ
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?